ゆるっと録

好きなものを自分用にゆるっと記録。

Adult Direction 男優編 *感想

f:id:lilo12:20160917182102j:plain

 CV.大鳥遊二

 

 このシリーズでは初買いです。緊縛師とか監督ならまだわかるよね。何で私はいきなり男優さんを買ってしまったんだ…(頭抱え)  まぁサンプル聴いて大鳥さん何かいいなーって思ったからですけど。

 

男優さんといえど大鳥さんのお声なのかキャラクターなのか、すごく爽やかでした彼。爽やか可愛い好青年。

元々ヒロインへの憧れがあるようで、初めから憧れと好き感全力で接してきます。でも爽やかなのさ。

 

しかしイチャイチャ1回目は結構早めにきます。唐突。智くんが押した形なんだけど、そこは流されていーのかヒロイン。キスとか触るだけで最後までした訳ではないけど、智くんの職業が職業なだけに、1回目はもっとお互いの気持ちが通じ合った後がよかったよ。

 

智くんがジャケ絵でゴム持ってますが、これ単なる職業柄かと思いきやヒロインとの出会いエピソードに繋がってて、何かイイハナシー的な思いの外ピュアなエピソードでした。

 

お話としてはそんなに悪くなかった。唐突だったイチャイチャ1回目を除けば結構好きです。

もっと生々しい感じかなーと思ってけど爽やかでした。

ただやっぱり男優さんってのはねぇ…どうしても難しい設定だよねぇ…(´ー`A;) 聴いてる間もずっと「智くん爽やかだなー大鳥さん良い声だなー」という気持ちと「あぁ男優さんなんだっけ…」という気持ちが交差してました。

 

でも大鳥さんは本当よかった!是非次は普通の役でお会いしたい!待ってます!