ゆるっと録

好きなものを自分用にゆるっと記録。

彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空 *感想

f:id:lilo12:20160917181527j:plain

CV.天野晴/あさぎ夕

 

空くん目当てで買ったんだけど、思いのほか陸くんっていうか天野さんにやられたー!

まぁファンディスクなので内容なぞあって無いものです。ファンのための物なので。2人とまたイチャイチャしてやっほーみたいなそんな感じです。

ただ2人に挟まれてどーのこーのっていうトラックは何だろうね。何がしたいんだろうか。夢の共演になるんだろうか。個人的にはどんな気持ちで聴くのが正解なのか判らなかったよ(´・ω・`)

 

でもイチャイチャシーンはやっぱり良かったです2人とも。アプリコットさんは、最中に余計な台詞とかがあまり無い気がするので好き。ペラペラ喋るのよくない。

空くんは可愛さ(っていうか乙女っぷり?)が増してたし安定のあさぎさんって感じでしたが、何か結構陸くんが私のツボに入りました。…前作はそうでもなかったんだけどな。

天野さんの演技というか吐息やリップ音なんかがパワーアップしてたのかな。とりあえず私好みでした。

9月以降天野さんの作品ちょこちょこあるので、これからはしっかりチェックしようかなと思いましたまる( ˘ω˘ )