ゆるっと録

好きなものを自分用にゆるっと記録。

8月楽しみにしているCD

8月は楽しみにしているシチュエーションCDが結構あります。もっぱら大人向けですが。以下ちょっと期待しているもの。

 

【BULLET】シコレボ!2~キミがいなくテ~ (CV.深川緑)

第1弾は買ってないけど、何やらコミカルな感じっぽいので楽しみ。深川緑さんははやにえ以来。はやにえがマニアックだったんで普通の深川緑さん待ってました!…いやシコレボは果たして普通なのか?(._.)

 

アプリコット彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/空 (CV.天野晴/あさぎ夕)

数あるあさぎさん出演作の中で最も好きなのが藤木空くん!買わないわけがあるまい。しかしサンプル聴いたら前作より乙女っぷりが増してないか?w

 

【花鏡】監獄~囚われの島~ (CV.テトラポット登)

テトラさんに上月さんシナリオとは期待大です!悲恋っぽい感じじゃなければいいな。

 

【Tunaboni Collections】私の小鳥ーweiβ (CV.テトラポット登)

今月いちばん楽しみ!ツナボニさんは安定してるし、わたしの好きな西洋モノだし、テトラさんだし、でもうハードル上げまくってます。

 

【milky chain】Switching?! 2nd volume01 梅園昴の場合 (CV.昼間真昼)

正直Switchingシリーズはあんまり好みではなく。。お初のキャストさんだしどうしようかなーと思ってたけどサンプル聴いたら何かめっちゃ良さげだったんで買うことにしました。リップ音とか吐息が好みな感じ。

 

(´-`).。oO(シチュCDはあれこれ聴いてきて最近飽きつつあって…

前は月に何枚も買ってたんだけどもう最近は少なくなったかな。飽和状態ですよね。その中でも今月は新鮮なキャストさんがちらほらいるんで楽しみです。男優さんも買おうか迷い中…